美瘦食サポートについて

無理がないから続けられる!
いつの間にか瘦せて綺麗になる方法をアドバイスしています。
大学院での肥満研究や肥満外来勤務経験のあるダイエットに特化した管理栄養士監修の資料を基に学んでいます。
今までの施術サポート8000人以上の経験値を生かした望月香月子独自のカリキュラムです。
体質や性格、生活環境に合わせ、その場限りではなくずっと苦なく続けられて瘦せて綺麗になるサポートです。
こんな時どうしたらいい?の疑問にあなたに合わせて即座にアドバイスをするので不安なく食事を楽しめるようになります。
サプリやファスティング、プロテイン、置き換えダイエット食品などを勧めることは一切ございません。
身近に手に入る食材を使用して簡単にできて、今瘦せるために何がどれくらい必要かを提案をしています。
例えば、ご飯を一食に何グラム摂るとあなたの場合は瘦せるのか?など具体的なこともお伝えします。
またおやつや外食との向き合い方、食べて瘦せる方法を丁寧に伝授していきます。
以下のようなお悩みに対応しています。
サイズダウン、むくみや便秘などの不調を改善したい
一生続けられて、リバウンドしない食事方法が知りたい
年齢を重ねてもたるまず綺麗に瘦せる方法が知りたい
パートナーやご家族も最近太り気味で心配
そのようなお悩みなら美瘦食サポートがおすすめです。
常に「太るかもしれない」と思ってしまう、なぜか瘦せない、少しずつ太っている、などの場合はそもそも今の食べ方が間違っている可能性があります。
今の状況を続けても残念ながら一年後に瘦せることはありません。むしろ、年を重ねることでますます痩せづらくなってしまいます。
※美瘦食サポートはプリンセスコースに含まれます。
あなたに合わせてずっと続けられて瘦せる方法を伝授します。

瘦せやすい体を手に入れダイエットを卒業した当店のお客様は、皆さんこうおっしゃいます。
指導っていう堅苦しい感じではなく、辛くないダイエットで瘦せられた
よくある過酷で辛い制限をするようなサポートではありません。
以前よりもイライラしなくなったり笑顔が増え、パートナーと仲が良くなる方が多数います。
ご家族も同じ方法で瘦せたり調子が良くなったりするので旦那様からも好評いただいています。
ひとりでは何をどうしていいのか、何が正解なのか分からなくなることがあります。
そんな時に伴走し健康的に正しく痩せる方向へ一歩一歩導いていきます。

モニター様のお声
食べているのに痩せていくので、食べてもいいんだ!と嬉しくなりました。美瘦食サポートのみ受講し3ヶ月半でー4.6㎏達成しました。
※現在、美瘦食サポートのみはお受けしていません。